筋トレモリモリ

筋トレ日記

そうだ💡

土曜、日曜は筋トレダイエットお休みの予定でしたが、来週から始めていこうと思っていた筋トレをもう初めてみました!

 

YouTubeの見て参考にしながらプランクたるもを実行!

 

色々な形のプランクがあるんですね~

まずは1分間やってみました…

 

キッツ⁉

 

YouTubeでは簡単そうにやってるから楽なのかと思ったら、1分間で息上がってしまいました😢

少し休憩して次はお腹に巻くやつをつけて再度挑戦…

 

これはお腹に巻くやつと相性悪いですな💦

お腹に巻くやつが肌から離れてピリピリと肌の痛みがありました。

 

こりゃ駄目だね…

 

そうだ⁉

前に買った、どっ汗ってやつを巻いてやってみよう!

 

あっ⁉

 

キッツ!

 

けどお腹周り汗が大量です(^▽^)/

 

決まりです!

土日はプランクのみをやっていこうと思います!