筋トレモリモリ

筋トレ日記

汗💦汗💦あせ~💦

本日も筋トレダイエットお腹に巻くやつ巻いてレッツプレイ!!

 

出る!

 

出る!出る!

 

汗が出る!出る!出る!です(^▽^)/

 

 

んっ?

 

んあっ?

 

はっ⁉

 

汗が出すぎて床に垂れてる⁉

だけじゃない⁉

パンチとかするからテレビの画面にビッシャリ付いたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

でも気にしてられないので終わるまでやりとうして…

 

気になるぅぅぅぅ~!!

 

 

はい!終わった!

飛び散った汗を拭いて床、良し!テーブル、良し!テレビ…落ちね~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんかベタベタしてます…自分でやったことなのでしゃーなしなんですが…

 

なんか悔しい!!

 

眼鏡を拭くやつを濡らして固く絞って拭き拭きしました。

そして汚れが…

 

落ちね~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

汚れが伸びてしまいました。

もう身体中が汗ダラダラなのである程度綺麗してあきらめました。

 

余談ですが…

この後、子供とお風呂に入って奥さんが買った新しいシャワーヘッド

 

その名も…

 

【ミラブルプラス!】

 

を使って頭、身体を洗いました。

水道水中の塩素を80%低減してくれて節水率が約50%!

お湯が肌に浸透して潤ってくれるそうです。

 

使用してみてミストシャワーで顔、身体を洗った後はさっぱりスッキリしました。

肌に関してはもうオヤジなのでよくわかりません(;^_^A

 

もし気になる方がいましたら使用してみてください(^▽^)/