筋トレモリモリ

筋トレ日記

帰郷

お盆休みに入ったので自分だけ実家に2日間帰りました。

嫁と子供はお留守番です。

 

やっぱり実家は落ち着きます!

 

自分が育った味のご飯がほんっっっっっっとに美味しくてたまりませんでした!

 

あと自由になれたので久しぶりにパチンコ店に行って参りました。

パチスロで6.5号機になって万枚が出るって噂を聞いたので

 

パチスロ犬夜叉を打ってきました!

 

11000円使って初ボーナスからの即ATに入って初完走!!

 

こんなに簡単なの⁉って思ってスマホで色々調べたら…

完走時に流れるムービーが456確定でした!

 

そんならやるっきゃない!と思い閉店までぶん回したところ…

 

 

8000枚オーバー出しました!

 

あと2000枚で万枚でしたが足らずで終了。

噂に聞くだけあって爆発力がすごいですな。

 

休みが終わればまた自由なんてなくなるので勝ったマネーは貯金しておきます。

 

あとは家に帰ったって腰が良くなってきたので様子見ながらまたswitchのフィットボクシング、初めていきたいと思います。

 

やってみたことない方いましたらやってみてください!

30分で汗💦ダクダクになりますから!